FC2ブログ

ニート。たまに仕事。

適当な日記。ニートでうつ(鬱)な自分の心を動かしたものを音楽、映画、ビデオ、Tips、P2P、ファイル交換、サイト 等々なんでも書いてくつもり。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2ブログランキング.gif 人気blogランキング.gif ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

日記:007  テレビを見てなんとなく。。。

こんばんは。。。今日はちょっとまじめに。。。

私は現在ニートな状態。

病院からはパニック障害。うつ病。と診断されています。

これでも昔は図太い性格。いじめられる時期はあっても逆にその時期は登校拒否などはせず、皆勤的ではたから見ればストレスとは無縁と思うわれ、思ってました。

さっき、テレビでオーバードーズ。。。ODに関連する番組を見た。

私はその番組で出ていた方が服用していた、リトリンという薬までは知らなかったが、私はその人自信ではないのだが、その人がその薬に達するきっかけ、気持ちや薬を制限された時の症状、気持ち。すごく、痛く良くわかったような気がする。。。

でも。。。実際、その場やその場が近づくとになると駄目になっちゃう。。。ホントにその場に自分自身がいるかわからな感じになってしまう。。。

そりゃ人間だものだれでも人並み?普通の生活がしたい?あたりまえな生活がしたい。。。

病院では、私はまだ症状としては軽い方だと診断されてる。処方薬を飲めば少しは落ち着く、我慢できる。。。
そして、たまにこのブログでも書いている音楽や映画などでもその症状は紛らわせたりしてくれる。

また、こんなどうでもいいブログ。ただの自己満足なブログを書く事でも私の負の気持ちは緩和される。
私はその方やこのような症状に苦しんでいられる方に比べれればスゴイあまちゃんですが、このような症状、気持ち、考えをもっている方が少しでも癒しになればうれしく、また幸いに思います。

。。。この考え自体もしょぼしょぼですが。。。


スポンサーサイト


FC2ブログランキング.gif 人気blogランキング.gif ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


お気をつけください。
あの番組で出ていた東京クリニックは本当にひどい場所です。

Yahoo!ブログ - 精神科医の犯罪を問う
http://blogs.yahoo.co.jp/kebichan55
【2007/08/14 01:47】 | テスト #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://sakatsu2007.blog114.fc2.com/tb.php/20-8ea4ffaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーバードーズ

オーバードーズオーバードーズ (over dose) とは化学物質(多くの場合、薬品やいわゆる麻薬|ドラッグ)を、生物|生体の恒常性|ホメオスタシスがそこなわれるほど多量にまたは集中的に摂取することによって起こる。深刻な症状を引き起こし、死|死亡する場 ちはるの日記【2007/08/08 04:10】
Recently article
 

Category
Monthly archives
All article
Recently comment
Recently Track Back
Access counter



Now visitor:

AccessRankig
track word
for SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


無料アクセスアップ:オートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら 
ネットで収入ガイド

ジャパンネット銀行ガイド

楽してお金はいくらまで?

BBS7.COM
MENURNDNEXT

Search inside this blog

RSS feed
Link
ブロとも申請フォーム









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。